独り言 2004


 不定期日記    トップページへ  もどる

 H15.1.4
 よいよ長い休みも終わってしまいます。
 年末ジャンボの戦績は、久しぶりに3000円の当たり。 (元取れない)
 ヤフオクは、パソコントラブルでことごとく落札できず・・・
 どれもが相場の1/5ぐらいで終わっていたので、悔しいかぎりです。
 H15.1.3
 あけましておめでとうございます  て、ちっと遅いですね。
 昨年末よりパソコントラブルで、事前に更新準備していたのが全て消えてしまって、
 建て直しに手間食っていた物で。

 本来は、昨年末に書こうと思っていたことですが、ついぞ書きそびれたことをダイジェストで
 AZ−1に関わってから色々影響を受け、いろんな意味で目標としていたお二方が、
 AZ−1を降りることになりました。
 私にとっては寂しい出来事ですが、それぞれ夢や家庭のために降りねばならないので
 今はタダ、新たなる目標のために頑張って下さいと。
 以前より不良セレクターが出来ていたので、HDDの取り替えを行ったのですが、
 途中のトラブルで、Eドライブの終了部分の認識がおかしくなり、大半のデータが認識
 出来なくなってしまった・・・
 そして、それに気が付いたのは、バックアップを上書きし終わった時だったり・・・
 風邪で体調不良なのに三重オフ参加。
 雨がぱらつくと言う、風邪引きさんには最悪のコンでションの中、北川さんのフォグ修理と
 ノーマルブローオフの取り外しを決行。
 これで問題ある部分は、だいぶ片づいたので、あと配線の整理とか行えばOKだと
 思うけど、見れば見るほどいろんな物が出てくるからな〜。

   トップページへ  もどる