独り言 1999


 不定期日記    トップページへ  もどる

 H11.12.31
 今日は、MSVバンパーのリップスポイラー取り付け。
 そんでもって手はマメだらけ。 (T_T)
 年末になにやってんだか。
 H11.12.19
 佃煮2の時、まにあわなかったエアロパーツの塗装のため、今日より板金屋へ。
 AZ−1としばしの別れ。
 H11.12.6
 下記のように昨日は楽しかったのですが、今日は...。
 会社に行って あれがそのこの〜 と言うやつで。 (この場では、書くことが出来ない)
 ちょっと大変な事になっております。 (べつにリストラや、倒産じゃ無いですよ)
 おかげですごくしんどいです。
 H11.12.5
 佃煮2 行って来ました。
 場所は富士スピードウェイ。 人生最大のドライブを決行してしまいました。
 失敗したのは、行きに食べたキツネうどん。こいつに当たったようで...。
 まあ、辛いこともありましたが、何せ最後尾がかすんで見えないほどのAZ−1で隊列を
 組み、サーキットを走る姿はもう  と言うやつです。
 (運転していたので、外から見ていませんが)
 いろんなひとと話も出来て、たのしい一日でした。
 H11.11.7
 AZ−1 3度目の車検のため、預けに行って来ました。
 今回山ほど消耗品を交換するつもりで早い段階から準備を進めていたのですが、遅々と
 進まず少し予定より遅くなってしまい...  (3週間ほどかかりそう)
 「佃煮2」間に合うのだろうか。
 H11.10.11
 FF[クリアー(半年ぐらいかかった)
 次は、聖剣伝説!!
 H11.9.21
 ノートパソコン壊れる。
 なぜか終了出来ず再起動してくる。なにをやっても再起動してくる。
 (Windowsを終了するにチェックしてあります)
 仕方ないので再インストール  (-.-;)
 H11.9.19
 エンジンフードが飛ぶ。(社外品ですが)
 取り付け部分が痛んでいたので、対策を考えていたのですが...先に逝っちゃいました。
 走行中出はなくてよかった。
 H11.9.12
 今日は、久々のお休み。
 オイルと、リアクオーターガーニッシュ新品に交換 AZ−1のお手入れ何ヶ月ぶりだろう。
 H11.8.24
 やっとこさAZ−1復活!  パチパチパチ
 やっぱりAZ−1の運転は、楽しいね。
 乗れないときは、かなりウズウズしていたもの。
 H11.8.14
 AZ−1トラブルその2
 ボンネットオプナー固定部が折れている〜 なんでこんなとこが折れるかね。 (-。-;)
 H11.8.10
 ガーン
 ウインカーレバー折っちまったぜ。
 しかも、お盆でディーラーは休みだし、中古屋にはキャロル用すら無いし、解体屋まわり
 する暇無いし...悲しい。
 H11.7.31
 7月最後の日にして思うこと、
 「やはりマクロスは、降ってこなかったか」 (しょ〜もない)
 H11.7.25
 今日のテスト、全然わかんなかったよ〜。
 国家試験は難しい  とゆうより残業続きで勉強できんかったよ〜。 /(-_-)\
 H11.7.18
 その1 やっとこさパソコン完全復活。
 今度はバックアップもちゃんと録ったし、これで安心してパソコンつかえるぅ〜。
 その2 川崎の祭りに行って来ました。
 金魚花火もきれいだし、ご馳走も美味しいし、毎年誘ってくれる友人Wくん&そのお母さん
 本当にありがとうございます。
 H11.7.15
 メーカー送りになっていた外付けHDが戻ってきた。
 これでCD−RWといっしょに起動することができ、ようやくパソコンのトラブルが一掃
 できた。 (^^)v
 そんでもってバックアップよりHDの中身を復活させてみたら、なぜか1/3ほどデータが
 壊れている。 (i_i)
 復活への道のりは、長く険しそうだ。
 H11.7.4
 マッドハウスのサイドパネル頼んでしまった。
 これで冬のボーナスも無しだな
 今年は車検だし さて、こちらの資金はどうしよう。
 H11.7.2
 デジカメを手に入れた(フジのFinePix500)
 しかし、画像をパソコンに取り込むには、まだまだ設備投資がいりそう。
 活躍は、もう少し先になりそうだな。
 H11.6.28〜
 ただいま、ファイナルファンタジー8中(まだクリアーしていない)
 H11.6.27
 NIFTYとの契約時間(15時間)をオーバーしてしまった。
 今月はここまでにしておかないと懐にひびく〜。
 H11.6.25
 ガンガンガンガンガン あれ あっ マフラーからだ!
 最近エンジンマウントブッシュ痛んできたようでエンジンがよく揺れるみたい。
 マフラーやインタークーラーがダメージ受ける前に何とかしなければならないのだが...
 先立つものが無い。
 H11.6.24
 会社の同僚より3Dマイホームデザイナー プロを譲り受ける。
 果たして使いこなせるのだろうか 訳の分からない物体しか出来なかったから。
 (ちゃんとマニュアル読みなさい)
 H11.6.22
 今日、会社の軽(エブリー)のエンジンをかけたらゴボゴボいう、よく見ればクーラントが
 空っぽ(こえー)メインで使う人、なにも整備しないから ホントにもう...。
 リンクのコーナーまだまだ完成しそうにない。 (T T)
 H11.6.21
 K−CARスペシャル VOL.78を買う
 マッドハウスの広告に製品リストが載っている。 しかも内容がかわっている〜。
 今日は、予定が狂い内容変更のみで終わりそう。
 H11.6.20
 ようやくHPのリニューアルができた。
 もっと早く行うはずだったのだが、AZ−1手入れ(次々がたがくるから)やらパソコンの
 トラブル(ハードディスクを追加したらうまく認識しなくて)で1ケ月半ほどほったらかしに
 してしまいました。
 とりあえず、リンクのコーナーを作りたいのであと一息がんばります。

   トップページへ  もどる