LINK (お気に入り)

 〔 フリーソフト関係 〕  〔 レンタル関係 CGI関係 〕  〔 その他色々 〕


 フリーソフト関係
 めぐみちゃんの休日
 ・あにめちっく・めぐみちゃん
  簡単な秘書機能と会話機能を持ったアクセサリーです。
 Pirock Studio
 ・Pirock CPUメーター、Pirock メモリメーター
  CPU&メモリーのメーターです。  タコメーター風の上、設定変更もできるので
  AZ−1のメーターみたいにして使っています。(あと2種類あれば完璧なのに)
 Take's Made
 ・Change-moi
  Windows設定カスタマイズソフト
  結構重宝しています。きめ細かい設定が可能なので、自分好みにパソコンを変えれるよ。

Kazubon's Homepage

 Kazubon's Homepage
 ・TClock
  Windowsのスタート横の旗の絵や、時計のカスタマイズソフト
 ペルソナウェア2002
 ・ペルソナウェア
  ディスクトップアクセサリー。  本体はフリーソフト、キャラクターは有料。
  キャラクターは、他サイトで作られた物を利用させていただいています。

 レンタル関係 CGI関係

はてな ?

 人力検索サイト はてな?
  【AZ-1】 アンテナ 【CARA】 で利用させていただいてます。

 JBBS@したらばBBS
  AZ−1ちゃんねる で利用させていただいてます。

 我楽多cgi@nifty
  雑談掲示板 でここのCGIを利用させていただいてます。

 CGI−design
  イベントカレンダー でここのCGIを利用させていただいてます。

MyToYBox

 MyToyBox
  パーツインプレッションコーナーのcgiは、ここの用語辞典を利用させていただいています。


 その他色々

 マーブルコレクション (跡地)
 書籍商マーブルのHPです。
 古書の通信販売や、オリジナルパーツ「ジュラコン製シフトノブ」を販売しています。

 art66
 手作り立体アートはかわいい物からスゴイ物まで数々の品があります。
 お気に入りの逸品が有りましたら、ぜひとも。
 SLOT WORLD 32
 みんなもスロットカーでGoGo!


   リンク(車関係)   トップページへ