スケルトンモデル




charlie氏により製作され、ヤフーオークションに出品された一品物です。
ワイヤーにて製作された物ですが、実車の雰囲気を少ない線で見事再現しております。
まさしくアートですね。




形状はノーマルにMSのウイング付きとなっています。
タイヤは、1/24のプラモデルから流用しているようです。
ヘッドライト・ウインカー等は、クリアレジン製かな?




他のモデルではエンジンや室内を再現した物もありましたが、
残念ながらAZ-1ではそこまで再現されておりませんでした。
一品物なので今からでは入手不可能ですが、
オークションで落札された方は大事にしてあげてくださいね。


charlie氏は他にもたくさんの車種を再現しておりますので、
興味ある方は彼のHP(ブログ)にも立ち寄ってみて下さい。

skeletonmodel gallery

   もどる  トップページへ