その他


 夏場、少しでも楽にならないかと購入した、T&Tのルーフパネル
 (さほど変わりませんでしたが)
 ワックス掛け面積が増えた分、洗車が大変になったかも(笑
 新たに交換したクラフトスクエア TC−Fです。
 ドアミラーを交換すると、助手席側が見えなくなることがよくある
 のですが、これは横に長いためよく見えますよ。
 ルーフアンテナを短くするため、アルテッツァのオプション品を
 取り付け。
 最近の車は、ショートアンテナが多いですね。
 シート右下に設置したドリンクホルダー。
 体をあまりずらさずにとれる場所と言うことで、ここに設置。
 普段は問題無いのですが、乗り降りの時、砂を缶の上に落とさ
 ないか、ちょっぴり心配。

現役引退品

 ノーマルドアミラーは、格好悪いのでビタローニ カルホルニアン
 に変更。  (台は、アルミにて自作)
 ミラーが小さくなり、後方視界が悪くなるのは、曲面ミラーに取り
 替えることにより対応。

 (現役引退)


  もどる   トップページへ