倉庫?


 ただ単に、過去にこのHPで使った絵などを処分するのがもったいないので、ここに飾ってあるだけです。


 永らく愛用していたTOP絵

 ペイントショップの練習も

 兼ねて作ったものです。

 前回の雪辱戦として、Kスペミーティング2001 第1回に参加

 してきました。

 結果としては、特別賞受賞。 パチパチパチ

 何のアーピールもせずにいたので、トロフィーなんていただける

 とは思ってもいませんでした。 

 悲しき受理書

 Kスペミーティング2000 第2回に参加予定だったのだけど、

 出発準備完了と同時に身内の不幸(祖父の様態が、急に悪化)

 により、断念。

 KスペVOL.95に掲載

 された物のカラー版です。

 ジフアニメーションの練習に作ったパタパタAZ−1です。

 きちんとした三脚で写真を撮らなかったので、びみょ〜に位置が、

 ずれてしまいました。

 2000年の年賀ハガキ用に作った物です。

 ペイントソフトの機能が、よくわからなかった頃に作った物なので、

 ドット絵ぶちぶち みたいな感じでかいた物です。

 佃煮2に参加したときの写真。

 当日、腹痛で苦しんでおりました。

 (キツネうどんが悪かったんだ きっと。)


  トップページへ